アラフォーのリアルな美容体験はこちら!

Youtube動画:VOGUE JAPANの「73の質問」はアラフォー女性に超おすすめ!!

スポンサーリンク

世界的に有名なセレブリティ達に、73個の質問をするというYoutube動画があります。プライベートな彼女たち(という設定)が、自宅でリラックスしながら質問に答えてるだけなんですが、凄まじい美しさです。

 

トップスターとして君臨し続けるセレブから女性達へのメッセージは、見てるだけで女性としての人生のモチベーションが上がってきます!

 

f:id:dramafreak:20190304073439j:plain

 

 

スポンサーリンク

世界中の女性達に大人気!Vogue「73の質問」

世界的な有名ファッション誌「Vogue」の公式チャンネルの人気シリーズ「セレブへの73の質問」。動画はどれも10分程度。

 

Vogueスタッフが、有名なアメリカのセレブ女優やミュージシャンなどの自宅に訪れて、ライフスタイルや価値観、普段気をつけてることなどを質問しているもの。

 

インタビューを受けるセレブ達は、もちろん事前に質問は用意されてて、半ばセリフのように答えてるんだろうけど、どんな質問にも即答で答えるのが聞いてて気持ちがいいわ。

 

彼女たちはいろんな角度から繰り出される質問に、全部に自分の答えがちゃんとあってかっこいい!

 

なにより、セレブ達の人間離れした美しさにため息しか出ないわ。なんだか見てるだけでこっちまで女度があがる気さえしてくるのよ。。。(´Д`*)ハァ…

 

とにかく見てほしい。私のおすすめセレブの「73個の質問」を紹介するわね!

 

73の質問:レディーガガ編

www.youtube.com

何を聞かれても彼女の言葉には一貫性があってまったくブレない。すごい女性だと思うわ。

 

彼女の自宅のパティオでの撮影なんだけど、映画のワンシーンのように素敵だし、リラックスしてるのにオーラが半端じゃない!

 

これからも彼女は「人間は平等」を掲げて歌っていくのね。本当にかっこいい!

 

▽私が一番好きだった質問と回答

 

「あなたのファッションを一言で表すと?」

 

「ガガ」

 

(о´∀`о)さすがやね

 

 

73の質問:ケンダル・ジェンナー編

www.youtube.com

おなじみ、お騒がせセレブカーダシアン家の4女でスーパーモデル。ロケ地はリアリティ番組でもおなじみのケンダルの実家。

 

当然ママも登場!カーダシアンの番組好きにはたまらないスピンオフよ。

 

ケンダルは美しさと若さが溢れ出すぎてて眩しいわ。

 

参考にしても件ダルのように離れないけど、ケンダルが美の秘訣は「水をたくさん飲むこと」って言ってたから、今日から私も水をたくさん飲むことにします。

 

▽私が一番好きだった質問と回答

 

「欠かせない化粧品は」

 

「赤いリップ」

 

(о´∀`о)コンシーラーいらないもんね

 

73の質問:ニコール・キッドマン編

www.youtube.com

 

撮影地は、彼女が家族と暮らすオーストラリアの農場。

 

白いドレスとカーボーイハットのニコールが現れた瞬間「あ、女神様だ。」って1000%彼女に降伏したくなるから、絶対に。

 

神のいたずらとしか思えない、神々しいまでの美しさ!美しすぎて質問の答えが入ってこないわ。。。

 

▽私が一番好きだった質問と回答

 

「好きなのはダイヤモンド?真珠?」

 

「もちろんダイヤモンドよ。」

 

(о´∀`о)ダイヤモンドより美しい人間がここに実在した。

 

 

 

73の質問:サラ・ジェシカ・パーカー編

www.youtube.com

 

あのSATCのキャリーよ!撮影はニューヨークの自宅。本当にニューヨークに住んでるのね。

 

家のインテリががめちゃくちゃおしゃれで、スタジオのセットみたい。自分でコーディネートしてるのかしら?さすがキャリー。

 

でもこのインタビューを受けてるサラは、キャリーと違ってユーモアがいまいちで面白くなかったわ。(失礼!)

 

▽私が一番好きだった質問と回答

 

「タトゥーを入れるならどこに?」

 

「足の裏」

 

(о´∀`о)斬新!さすがキャリー

 

 

73の質問:シンディクロフォード編

www.youtube.com

 

さっきガガ様が人は平等だとかっこよく名言してたけど、それはウソね。

 

なに、この美しいママ?彼女の子どもたちは学校から「ただいま」って帰ってきたら玄関にこの人出てくるのよ?

 

 

そこにまったく平等さのかけらもないわ。マリブのリゾートみたいな家に住んで、中から出てくるのがシンディクロフォード。

 

本当に我が息子とシンディさんのお子さんが平等だと思いますか?

 

( ゚∀゚)・∵. きれいごと言ってんじゃないよ!

 

あ、なんか腐ってきちゃった(;´∀`)

 

もうセレブの動画見るのこの辺でやめとこうかな。なんか卑屈になりそうだし。

 

▽私が一番好きだった質問と回答

 

「写真映りをよくするには?

 

「アゴは引いてヒップは横。そして笑顔」 

 

 (о´∀`о)次絶対やってみる。

 

 

まとめ 

他にも、セレーナ・ゴメスやテイラー・スウィフト、男性だとダニエル・ラドクリフなど多くのセレブが「73個の質問」に答えているわ。

 

チャンネル内には「73個の質問」だけじゃなくて、日本や世界のきれいな女性たちの動画が山ほどアップされていて、見ていると止まらなくなって1日が過ぎていく危険アリ。

 

VogueのYoutubeチャンネル、おすすめです!

 

▽Vogue JapanのYoutubeチャンネルはこちらから

www.youtube.com

 

▽関連動画はこちらから

404 NOT FOUND | 40ちゃんねる
【Youtube動画】見てるとなぜだか家事のやる気がわいてくる不思議な動画10本
 主婦の仕事は基本365日無休。炊事洗濯買い物掃除。。。どうしてもめんどくさくてやる気が出ない時もありますよね。   そんな時に、見るだけでなぜか無性に家事がやりたくなる不思議なYoutube動画を10本紹介します!     ...
【Youtube動画】こんまり超え?!脅威の片付け集団「片付けトントン」
近藤麻理恵さんのグローバルな活動により、今「片付け」が世界的なブームになってます。そんな中、名古屋を中心に活躍する、ものすごいパワーのある片付け集団がいます。     【もくじ】   "片付けトントン"について Youtub...

 

▽ブログランキングに参加してます

(*´Д`)皆の一票まってるわ~

 

コメント

  1. でぐちょ より:

    このシリーズ好きです。
    ケンダル、何回見たかなー。バッグの中身も好きなシリーズです。
    日本の芸能人をバカにするとかではないけど、ハリウッドのセレブリティたち、オーラがすごいですよね。
    子育て真っ只中で映画も見れてないけど、アカデミー賞の授賞式とか惚れ惚れしちゃいますもん。

  2. dramafreak より:

    でぐちょさん
    すでにご存知でしたか!この動画は豪華ですよね〜。
    確かに、バッグの中身シリーズも同じく面白いですね!
    なんでハリウッドのセレブってあんなにゴージャスなんですかね?人種が違うから?
    鈴木京香さんあたりがハリウッドに行ったらゴージャスになれそうな気がします。
    あ、叶姉妹がいましたね!彼女たちは日本人でもハリウッドセレブと遜色ない(о´∀`о)
    アカデミー賞はセレブが来てるドレス見てるだけで本当に楽しいですよね!

タイトルとURLをコピーしました