アラフォーのリアルな美容体験はこちら!

激安プラセンタサプリを試したら1晩で肌がプーリップリになった!

スポンサーリンク

楽天でセールになってたやっすいプラセンタサプリを試した見たんですが、1粒飲んで朝起きたら肌がプリップリになってました。

 

f:id:dramafreak:20190531002832j:plain

 

 

スポンサーリンク

はじめに

楽天セールでお買い物ついでに、目についたサプリメントを適当に買ってみたんですがこれが当たり続きなんですよ。無駄遣いのつもりで買ったんですけど、逆にいいもん見つけちゃって得しました。

 

前回記事に書いたすっぽん黒酢もそのひとつなんですが 

超疲労回復!すっぽんもろみ酢のサプリを飲んだらいつもの75倍活動しても疲れなかった
なんとなく買った「すっぽんもろみ酢」を試してみたら、期待をスーパー上回る効果を実感したのでレビューすることにしました。     はじめに 私は現在アメリカ在住なのですが、実母が1ヶ月の予定で滞在中です。そのため、1日3度の食事の...

 

今回はタイトルにもあるとおりプラセンタです。すんげーおすすめですよ。

 

プラセンタの効果

プラセンタってなに?

プラセンタは英語で言った胎盤のことです。赤ちゃんに栄養を送るための期間限定の臓器?なだけあって栄養がすごいらしんですよ。5大栄養素の脂質・糖質・タンパク質・ビタミン・ミネラルなどが超豊富みたいで。

 

昔は産後は自分の胎盤を食べて英気を養ったとか。

 

内田春菊さんの漫画にもそんな一説が出てきます。

プラセンタの美容効果

栄養満点なプラセンタが美容にも効果的な理由は3つ。

  1. 血行を促進する
  2. 抗酸化作用による肌のダメージ防止
  3. 肌の真皮層の線維芽細胞の増殖を促す

引用:クラシエ

 

要は血行を良くして、老化を防ぎ、肌の内側の細胞を活性化すると。素晴らしいですね!しかも老化のスピードをゆるくしてくれる働きもあるんですって。

 

 

やだ、アラフォーにプラセンタって絶対に必要じゃないですか。若い頃には必要なかったですけど。。。

 

 

プラセンタ注射の体験談

私はアメリカ在住ですが、日本に帰国した時は即・プラセンタ注射を打ってもらいにクリニックに行きます。なぜなら、時差ボケと27時間の過酷な長旅でボロボロになった心身を、いち早く正常に戻すためです。

 

リプライセルも日に2回飲むのでそれだけでもかなり疲れは取れますが。

”飲む点滴”リプライセルは最強のビタミンC!風邪の悪化防止に効果絶大すぎた
”飲む点滴”とまで言われる、美容・健康ともに凄まじい効果が期待できるビタミンCサプリメント「リプライセル」。   私はリプライセル(リポスフェリック)を飲むようになってから、一度かかると30日以上治らなかった風邪が、1日で治るようになり...

時差ボケでひどい疲れを感じていても、 プラセンタ注射を打つと元気100倍!な気がします。数値に現れるわけではないので、どれくらい効いてるのかはわかりませんが、プラセンタを打たないときと打つときでは疲れの感じ方はまったく違いますね。

 

また、私のアラフォー同級生も困ったときのプラセンタ注射といった具合に、リプライセルでもどうにもならん!という時はプラセンタ注射を打っています。やはり効果は抜群に感じるようですね。

 

※プラセンタ注射を打ったことがある人は輸血ができなくなりますので、プラセンタ注射を打つ時はよく考えてから決めることをおすすめします。

 

 

極プラセンタ

さて、こちらが私が購入したプラセンタサプリの”極プラセンタ”です。開封済みの写真ですいません。

f:id:dramafreak:20190531004123j:plain

 

粒は飲みやすい小粒タイプですね。

f:id:dramafreak:20190531004121j:plain

 

アメリカのクソでかいサプリと比べるとやはりごく小粒。。。

f:id:dramafreak:20190527065731j:plain

 

▽極プラセンタ

 

1ヶ月分(30粒)で300円?!

プラセンタの注射はこの数年にも何度も経験があったのですが、サプリメントを飲むのは20代の頃以来でした。

 

正直、注射をしたから肌がプリプリになった!という実感もなかったのでサプリメントで飲んでもたいした効果は感じないんだろうな、と思っていました。

 

でも、楽天で1ヶ月分が300円くらいで売ってたんですよ。安すぎませんか?300円なら効果なくてもまあいっか、という気持ちでポチっと買ってみました。

 

 

極プラセンタの 成分

プラセンタって、馬が一番いいって言いますよね。私が病院で売っていたのは人のプラセンタでしたが。 誰の胎盤なんですかね。そんなの打っちゃって本当に大丈夫なんですかね?!もう遅いですけど。

 

私が飲んでる極プラセンタは主に豚のものみたいですね。それと馬。どちらもデンマークの豚と馬みたいでなんだか高貴な香りがします。

 

他にも良さげな成分がたくさんじゃないですかこれ。

f:id:dramafreak:20190531014320j:plain

 

極プラセンタを飲んだ感想

はい、3000文字ほど読んでいただきましたか?ここでやっと飲んだ感想です。極プラセンタが手元に届いた日の夜、さっそく飲んで寝ました。いつもどおり夜の2時に寝て7時半に起きるという美容に悪そうな睡眠リズムでした。

 

しかし朝、愛用のミヨシの泡洗顔で顔を洗ってる時に、泡ごしの手のひらと頬の滑りがつるっつるのぬるっぬるなんですよ。そして弾力がプリップリなんですよ。

 

ミヨシの泡洗顔、まだ買ってない?買って! 

朝の洗顔に完璧なプチプラ泡洗顔料にようやくたどりついた!
大人の女性の朝は数分も惜しいくらいに忙しいもの。洗面所に立つ時間もできるだけ短縮したいですよね。   そんな朝の洗顔には、ポンプからいきなり泡が出てきてそのまま洗える超便利な泡洗顔がおすすめ!   洗いすぎずつっぱらない、肌に優しい...

 

いつもなら顔を洗ったときの感触はダルっ、としてビヨっとした手応えなんですけど、明らかに手のひらと頬の滑り具合が全然違う!

 

これって、その昔鶏鍋料理を食べに行って、鶏鍋のコラーゲン鍋をグビグビと飲んだ次の日の朝に同じことを感じたことがあります。もう20年近く前の話ですが。。。

 

あの時に、コラーゲンやべえ!って思って紀香さんのCMしていたアミノコラーゲンを買いにマツキヨに走った記憶が蘇りました。アミノコラーゲンは全然効き目を感じませんでしたが。

 

この日の夜は同時にすっぽん黒酢も飲んで寝たので、すっぽんの仕業かもしれないと思い、次の日はすっぽん抜きで極プラセンタだけを飲んで寝てみると、翌朝はやはりつっるつるでした。

 

この小粒が?!なにこの効き目?!

f:id:dramafreak:20190531004121j:plain

 

とりあえず1ヶ月分しか買ってないので、なくなりそうになったらまた買います。今度は3ヶ月分で1000円のほうを買います。しかし安いな!大丈夫なんですかね。あんまり安くして儲からなくてなくなるとかやめてほしいんですけど。

 

さいごに

 サプリメントって、いろいろ飲みだすとどんどん増えちゃいますよね。私はサプリメントは基本的には飲んで速攻効果を感じないものは飲みません。気休め的に飲む、とかはしないですね。なんか身体に悪そうですし。

 

そんなわけで、速攻効果をバーンと感じて現在飲んでるのはリプライセルとボラージオイルだけでしたが、この度すっぽん黒酢に加えてこの極コラーゲンも常備サプリメントに加わってしまいました。

 

リプライセルもボラージオイルも必要を感じた時にだけ飲むようにしていましたが、この極プラセンタだけはいつでも必要すぎて毎日飲んでしまいそうです。

 

だって、一度感じたこの肌プリプリ感はもう失いたくないですもの!

 

▽極プラセンタ

 

 

▽読者登録よろしくね(о´∀`о)

 

▽Twitterもフォローしてね(๑˙❥˙๑)

 

▽はてなブックマークはこちらから\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

▽ブログランキングに参加してます

(*´Д`)皆の一票まってるわ~

 

 

▽関連記事はこちらから  

【最強ワキガ対策】わきが率80%のアメリカでわきがが臭わない理由
わきがに悩む全ての人々へ。私がアメリカで実際に見てきたアメリカのわきが事情をお知らせします。 アメリカは世界屈指のわきが大国にもかかわらず、なんと誰も脇が臭ってないし悩んでません。 アメリカの人々は半世紀以上前からわきがを完全に...
足の臭いを一晩で無臭にした神サプリ「ボディミント」
足、臭ってますか?     はじめに ワキガとか足が臭い話とかそんなことばっかり言ってるわたくしめを、そろそろ軽蔑し始めた読者の皆さんこんにちは。   ▽ ワキガの話   今日はワキの次に人様に迷惑をかける可能性のある、足...
アラフォーのアゴのたるみにリファカラットSを10分使ったビフォーアフター
アラフォーになると、皮膚のたるみは日々進んでいる実感があります。対策として、リファカラットSを使ってみた結果をお知らせします。
【日焼け止めベスト10】プチプラ・デパコス・敏感肌用も試してみました!
    はじめに 日焼け止めクリームは、アラフォーの肌に1年365日毎日必ず厚塗りにしたいアイテム。塗らずして一歩も外に出てはいけません。   紫外線は、強弱はあれど年間通して降り注がない時期はありません。 引用:紫外線...
充血をとる目薬「Clear Eyes」の効き目がエグかった!使った目の画像公開中
日本の友人に、アメリカのお土産のリクエストを聞いたら「目薬」と言われました。目の充血を真っ白にするすごい目薬らしいので、私も試してみました。効き目はタイトル通りエグかったです。     はじめに 現代人は皆目が充血してますよね。...
アラフォーは今日からミネラルファンデに切り替えよう!おすすめトライアルセットを5つ紹介します。
    はじめに 私は数年前まで、BBクリームからファンデーション、仕上げまで全て普通のお化粧品を使っていました。敏感肌ではないので、どんな化粧品でもあまり荒れることはありませんでした。   アラフォーはメイクが持続しなくなる...

コメント

  1. おぬ太郎 より:

    お母さん、お母さんとの生活いかがお過ごしですか?w
    やはりプラセンタは効果てきめんですね!
    サプリの中で1番効果を感じたのがプラセンタでした!
    前記事の時も書いたとは思いますけど、頰があがりほうれい線が消えて疲れ知らず😊
    TDRで朝から12時間遊び呆けた後、電車間に合わないーって階段駆け上がることすら出来たんです👀
    海外旅行で歩きまくる事もできた!
    ワイコー!ww
    しかし値段高すぎて続けられなかったのがくやしい😣
    この値段で効果があるならお母さん100万回胴上げ!!

  2. dramafreak より:

    おぬ太郎さん
    母との生活は生気を吸い取られますね(;´∀`)死んでます!
    おぬ太郎さんもプラセンタ愛用者なんですね。ほうれい線が消えるとか整形レベルじゃないですか〜!
    ディズニーや旅行で元気一杯だったのはお若いからでは。。。(;´∀`)wたぶん私はプラセンタ飲んでも12時間遊んだら足が生まれたての子鹿のようになりますね〜。
    サプリメントは高いと続かないですよね。リプライセルは効き目すごいんですがどんどん
    値上げして今きついです!
    でもこのサプリは300円なんで、効き目も300円なりかもしれませんが私は常備します〜!

タイトルとURLをコピーしました