アラフォーのリアルな美容体験はこちら!

”飲む点滴”リプライセルは最強のビタミンC!風邪の悪化防止に効果絶大すぎた

スポンサーリンク

”飲む点滴”とまで言われる、美容・健康ともに凄まじい効果が期待できるビタミンCサプリメント「リプライセル」。

 

私はリプライセル(リポスフェリック)を飲むようになってから、一度かかると30日以上治らなかった風邪が、1日で治るようになりました。

 

これは小さな出来事ですが、現代を生き抜く人々にとっては大きな一歩です!

 

全ての人に一度試してほしい!!

 

リプライセル リポスフェリック 飲む点滴 リポゾーム ビタミンC 風邪 美容

 

 

 

 

スポンサーリンク

リポソームビタミンCとは

一般的なビタミンCのサプリメントを飲むと尿が黄色くなります。

 

ビタミンCって、飲んでもあんまり吸収されずにほとんど排出されちゃうために尿に色がついてしまうんですね。

 

従来のサプリメントだとほとんど排出されてしまうビタミンCの成分を、テクノロジーで「リポソーム化」をすると、成分が98%も体に吸収されるようになります。

 

リポソーム化。。。?なんですかそれ?

 

リポソーム化とは、

細胞膜の脂質二重膜を模して、一つの分子上に親水性部分と疎水性部分とを持たせた分子から作られる複合体で、内部にDNAやタンパク質などを含ませることができ、細胞と融合させて内部の分子を細胞内に導入する実験に利用される。リポフェクション。

引用:リポソームとは何? Weblio辞書

 

はい、もう意味がわかりませんね。科学的な爆発のことだと思う。

 

リポソームの意味は不明だけど、とにかく効果すごい。半端ない。

 

ビタミンCをリポソーム化した製品は現在いくつか出てるけど、私が飲んだことがあるのは、リプライセルリポスフェリックだけ。

 

これらは両方10箱以上飲んでるけど、両者に効果の違いは感じないわ。値段も変わらない。

 

リポソームビタミンCは従来のビタミンCサプリメントと違い、飲んでも尿の色は変わりらない。

 

それだけで吸収してるとは言えないけど、どんな効果があったのか私の体験談をどうぞお聞きください(о´∀`о)

 

リプライセルで100倍くらい体が丈夫になった

風邪がなかなか治らなかった

数年前、私は産後の回復が思わしくなくて年々体の具合が悪くなり、生活が支障に出るほどになったわ。

 

体調不良で困ることはたくさんあったけど、非常に困ったことのひとつは、風邪を引きやすいこと。

 

特に子供が小さかった時は、冬場なんて毎月のように外から風邪をもらってきてた。

 

さらにそれを私が毎回毎回必ずもらってた。

 

しかも、風邪をもらってきた子供当人は少し鼻水をたらしてる程度の症状にもかかわらず、私がもらうとひどい高熱が出たりしてアップグレードする。

 

さらに私は一度引いた風邪が、早くて2週間、ひどいと3ヶ月も微熱が続いて咳が止まらなかったり。

 

もちろん病院に通ってお薬も処方されて飲んでいたけど、完全に風邪の症状がおさまることはなかったわ。

 

本当に苦しい年月だった。。。

 

リプライセルを飲んでから

そんなある日、他の症状で苦しんでいた私はついにリプライセルに出会ったわ。

 

▽その時のお話はこちら

ohaiodaisuki.xyz

 

もともと違う目的で飲み始めたリプライセルなんだけど、これを飲み始めてから風邪の治り方がもう、ぜんっぜん違う!!違いすぎる!

 

以前は、下手すると1年の半分くらいは風邪引いてるような生活だった私。

 

でも、リプライセルを知ってからの私は、(あ、喉が痛いな。風邪引いたかも。。。)と感じたら即・リプライセルを投入!

 

風邪っぽさを感じたら、朝と晩にリプライセルを1袋ずつ飲むだけで、風邪が全く長引かなくなった。

 

それだけじゃなく、風邪自体人からもらうことがほとんどなくなり、2016年にリプライセルを飲むようになってからというもの、今日にいたるまで風邪を引いて何日も寝込んだのは、なんと。。。

 

たった1回だけ。

 

本当に、これは私にとっては大事件だわ。

 

先日また風邪をひいたけど。。。

先週息子が風邪を引いたんだけど、今回は私にうつってしまったらしく、朝起きたら喉がすごく痛かったわ。

 

季節の変わり目で気温が1日で20度以上も寒暖差が激しかったりしたこともあって、久々におもいっきり風邪の症状が来た。

 

でも私は慌てない。声がガラッガラにしゃがれてさんま師匠みたいになってても動じないわ。

 

だって私にはリプライセルがあるからね。ちなみにトップ画像は実際の私の常備ストックよ。とりあえず常に3箱は置いてる。

 

うがい薬でうがいをしてから、私は落ち着いてリプライセルを飲んだ。その日は少し熱っぽくてフラフラしたから、家でおとなしく過ごした。

 

いやそれはいつもだけど。いつだって家でおとなしく過ごしてるけど、その日は特におとなしく過ごしたわ。

 

いやこれ以上どうおとなしくできるっていうの?日頃から1日の平均歩数200歩の生活をしてるっていうのに。150歩に減らす努力をしたらいいの?誰か教えて。

 

それは置いといて。

 

朝リプライセルを飲んだら、夜寝る前にもひと袋。これでもうこの勝負は私の勝ちよ。明日起きるのが楽しみだわ。。。

 

リプライセルを飲んだ効果

もったいぶってるけど、読者の皆様はもう答えはわかっていますね。

 

そう、そのとおり。風邪は治ったわ。

 

正直完全に症状が消えたわけじゃないけど、明らかに昨日よりも喉は痛くないし、頭痛やだるさはないし、これならいつもどおりに過ごせそう。

 

風邪引いてても引いてなくても家でおとなしくするだけなんだけど。(しつこい)

 

そして念の為に次の日も朝・晩と2回リプライセルを飲んだら、3日目にはもう風邪のことなど忘れてた。

 

やっぱり風邪は悪化しなかったわ。たった1日で治り、まったく寝込むことがありませんでした!

 

リポソームビタミンCの味と飲み方の注意点

ビタミンCといえば、黄色くて酸っぱい味の印象があるわよね。実際ほとんどのビタミンCサプリメントは顆粒だろうと粒だろうと液体だろうと、黄色くて酸っぱい。

 

でもこのリポソームビタミンCは、オレンジ色をしていてネチっとしてて、味は最低。

アマゾンのレビューなんかでもボロっクソに叩かれるほどまずい(らしい)。私は全然気にならないけどね。

 

一言で言うと油を飲む感じ。見かけからは想像出来ない味でびっくりするのかも。

 

味を感じないで飲む方法

私はパウチから直接口に注入して飲んでるけど、味がどうしても無理って人にはおすすめの飲み方があるわ。

 

パウチを一つとってハサミで上1センチ位を切ったら

リプライセル リポスフェリック 飲む点滴 リポゾーム ビタミンC 風邪 美容

 

グラスに入れた水の中に全部をたらす

 

そしてストローで一気に口の中に流し込む!

 

この飲み方をすれば、口の中でまったくリボゾームビタミンCの味を感じることがなく摂取することができるわ。

 

リポゾームビタミンCを飲む時の注意点

水の中にリポゾームビタミンCを入れたら、ストローでぐるぐるっと撹拌したい気持ちになるんだけど、混ぜたらダメ!

 

撹拌すると効果が半減してしまうので、必ずそのまま飲みましょう。

 

また、必ず空腹時に飲み、飲んだ後15分は飲食禁止!

 

このふたつの飲み方を守らないと、効果が実感できないことがあるわ。だから寝起きと就寝前が一番飲むにはいいタイミングね。

 

 

 

効果は人それぞれ

私はこのリプライセルを飲んで人生が変わるほどに元気になってからというもの、周りの人に進めまくってる。

 

でも、面白いくらい効果は二手に別れるわ。

 

効く人は、私と同じように「ものすごく元気になる!」と言うし、効かない人は「正直全然効果がわからない」と言う。

 

まあでもそれは当然で、効かなかった人に足りない栄養はビタミンCじゃなかったってことなのね、

 

でも効いたら最後、絶対に手放せなくなるほど元気になるわ。

 

そういうわけで、万人に効くなんてことはないけど、まだリポソームビタミンCを試してない人には、風邪を引いたときのために常備して、ぜひ一度試してほしいわ!

 

本当に、おすすめですよ〜!

 

リポソームビタミンCの購入はこちら 

現在はコロナウイルス感染のため、アメリカの都合により入手がかなり困難となっています。公式サイトでライン登録をしておくと入荷の際にお知らせが来て入手しやすくなります。

 

2020年7月現在、次回の入荷は9月とのことです。私はライン登録していますが、時々少しだけ入荷するようで買えることがあります。

 

今年の3月からずっと品薄ですが、途中何度か入荷されて2箱入手することができました。購入したい方は公式サイトでライン登録をしておくことをおすすめします!

 

リポスフェリック公式サイトはこちら

 

  

▽読者登録よろしくね(о´∀`о)

 

▽Twitterもフォローしてね(о´∀`о)

 

▽ブログランキングに投票してね(о´∀`о)

 

▽関連記事はこちら 

 

 

リファ歴10年のアラフォーが効果を詳しくレビューします
アラフォー約40歳、日に日に体中の皮膚や肉が、いえおそらく骨までも重力に逆らえなくなってきているのを実感します。顔も体も全体的にダルっとしたシルエットになり、色々問題をあげだしたらキリがないアラフォーの美容事情ですが、とりあえず一番人の目...
セルフのミルクピールを自宅で5回やったらファンデーションがいらなくなった
自宅でミルクピールをする方法、入手先などを詳しく説明します。
40代におすすめのショーツはこれ! お尻をすっぽり包み込んではみ出さない最高のショーツ
40代から、お尻の肉質はどんどんやわらかくなり、垂れた肉がショーツからはみ出てしまうため、はみ出し・垂れを防ぐショーツが必要です。必須です!(出典:日経xwoman)まさに40代の私が出会った、40代のための柔らかく垂れたお尻をすっぽり包...
【最強ワキガ対策】わきが率80%のアメリカでわきがが臭わない理由
わきがに悩む全ての人々へ。私がアメリカで実際に見てきたアメリカのわきが事情をお知らせします。 アメリカは世界屈指のわきが大国にもかかわらず、なんと誰も脇が臭ってないし悩んでません。 アメリカの人々は半世紀以上前からわきがを完全に...
足の臭いを一晩で無臭にした神サプリ「ボディミント」
足、臭ってますか?     はじめに ワキガとか足が臭い話とかそんなことばっかり言ってるわたくしめを、そろそろ軽蔑し始めた読者の皆さんこんにちは。   ▽ ワキガの話   今日はワキの次に人様に迷惑をかける可能性のある、足...
PMSに苦しんでる人は絶対読んで!強烈なPMSの症状を本当にしずめる6つのアイテム
月経前症候群、通称PMSに悩んでいますか?     PMS(月経前症候群)とは PMS(月経前症候群)とは、月経前3日から10日くらい前の黄体期から始まる、身体的・精神的に起こる様々な症状のことです。症状は月経開始とともに消失し...
404 NOT FOUND | 40ちゃんねる
比較画像あり!コスメデコルテAQMWフェイスパウダーは画像修正レベルの実力
コスメデコルテのAQ MWフェイスパウダーを使ってみたところ、大変素晴らしかったのでレビューします。 画像引用:AQ MW | DECORTÉ         フェイスパウダーの役割 フェイスパウダーは使っていますか?一般...
アラフォー女性がスカルプDの頭皮マッサージャーを使った感想
先日美容院で「頭皮硬いですね」って言われました。自覚あります。頭皮、ガッチガチです。男性ならもうすぐハゲるレベルです。   そこでガチガチの頭皮をほぐすべく、スカルプDの頭皮マッサージ機を試してみたのでレビューします。     ...
アラフォーのアゴのたるみにリファカラットSを10分使ったビフォーアフター
アラフォーになると、皮膚のたるみは日々進んでいる実感があります。対策として、リファカラットSを使ってみた結果をお知らせします。
朝の洗顔に完璧なプチプラ泡洗顔料にようやくたどりついた!
大人の女性の朝は数分も惜しいくらいに忙しいもの。洗面所に立つ時間もできるだけ短縮したいですよね。   そんな朝の洗顔には、ポンプからいきなり泡が出てきてそのまま洗える超便利な泡洗顔がおすすめ!   洗いすぎずつっぱらない、肌に優しい...
皮膚科で顔のほくろを切除した話と10年後の傷跡の経過写真
皮膚科で顔のほくろの切除手術をしました。10年後の傷跡画像とともにレポートします。

 

 

コメント

  1. モモ より:

    リプライセル!飲むの辛い…ってなってたんですが、水にたらしてストローで吸うアイデア、凄すぎです!もう、憂鬱にならないで飲めてます。お母さん天才!

  2. dramafreak より:

    モモさん
    リプライセルお試しになりましたか!
    あのネトっとした味なんなんでしょうねー(;´д`)
    ストローで飲むとなんのこと?ってくらい味しないんでぜひお試しくださいね(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました