アラフォーのリアルな美容体験はこちら!

アラフォーのアゴのたるみにリファカラットSを10分使ったビフォーアフター

スポンサーリンク

アラフォーになると、皮膚のたるみは日々進んでいる実感があります。対策として、リファカラットSを使ってみた結果をお知らせします。

f:id:dramafreak:20190222234057j:plain

スポンサーリンク

年代別の顔のたるみ画像

こちらの写真が妙にリアルに女性の顔が年齢によって進んでいくさまをまざまざと見せてくれます。

f:id:dramafreak:20190222234101j:plain

引用:Maquia

しかしこの写真の女性は、シワが増えてもたるんでも、しみがふえても所詮美人でおきれいなので、あまり現実的とはいえませんが。

そして現在の私の顔はあきらかにこの40代の女性と同じような老け方をしています。それはもう仕方ない。だって正真正銘のアラフォーですから

たるみの現実を目にした時

仕方ないと言いながらも、実際に自分のたるみを見てしまったら心中穏やかではいられなくなるのがおんなってものですよね。

先日、子供がスマホをいじってて車を運転中の私の写真を撮った1枚を公表します。

(本当は見てほしくないけど)あごにご注目ください。

顎のたるみにリファカラットSを使った結果

あご、消滅しました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ほんの数年前までは確かにそこにいたはずのアゴ氏がいなくなってるじゃないですか。。。!しかもこの角度って普段自分では全然見れないから、いなくなったことに気が付きませんでした。

完全に死角でした。横から見たアゴ。

アゴを取り戻すべく、リファカラットSを出動

いなくなった顎を取り戻すのに今すぐできること。それは顔の体操でもマッサージでもなく、私はコレを出します。

リファカラットS

f:id:dramafreak:20190222232947j:plain

▽リファに関する記事はこちらから

リファ歴10年のアラフォーが効果を詳しくレビューします
アラフォー約40歳、日に日に体中の皮膚や肉が、いえおそらく骨までも重力に逆らえなくなってきているのを実感します。顔も体も全体的にダルっとしたシルエットになり、色々問題をあげだしたらキリがないアラフォーの美容事情ですが、とりあえず一番人の目...

このリファカラットを使って、アゴ周りの引き締めをはかりたいと思います。

まずはやっぱりアゴのライン。骨に押し付けて下から上に向かいコロコロコロコロ。。。しかしたるみへの焦りからだんだん力が入ってきてグリグリ、グリグリ!と転がしました。

顎のたるみにリファカラットSを使った結果

お次は首からアゴにかけて。こちらはリンパに流したい気持ちがおさえられないため、アゴから耳の後ろに流すようにコロコロ。グリグリ!

顎のたるみにリファカラットSを使った結果

このように、たるみへの焦りと悲しみを全力でリファカラットSに向け、テレビを見ながら5分、10分としつこく転がしてみました。

(アゴよ、戻っておいで!)と祈りながら。

リファカラットSを使用した5分後、10分後のアゴの様子

コロコログリグリしてるといい加減手も疲れてくるので10分くらいが限界でした。

でもそれ以上やったら痛くなりそうだったし流石に肌に悪くて逆効果になりそうなのでこのへんで勘弁してやることにします。

それではお待ちかねのリファカラットSを転がしてアゴ周りをマッサージした結果の画像をご覧ください。

上から、ビフォー・5分後・10分後です。

顎のたるみにリファカラットSを使った結果

アゴ。。。!うっすら戻ってきていませんか?!

いやもうそりゃまだまだたるみがみっともなく残って入るけど、ほんの10分でこれだけ効果が出たら満足度十分ですよ。

この画像ではアゴのたるみだけのフォーカスしてるけど、正面から顔を見ると明らかに頬や首周りがもっとすっきりして見えました。

でも一晩寝たらだいたい元に戻ってるので、持続するわけじゃないけどその日はずっとスッキリしてるから朝やれば毎日いい状態でいられます。リファではそれが限界のようです。

このアゴの消滅問題は他にも対策を練って実行していこうと思っていますが、今すぐ心の安定を得るには超即効性のあるリファカラットSが一番だと思います。気休めの大切さを侮ってはいけません。

毎朝のルーティンに入れること決定!

大事な日は朝リファを使うのがおすすめ

前記したように、朝リファをやるとお昼や夕方に鏡を見た時に必ず(あれ?なんか今日いい感じ?)と思います。

そして(そういえば、今朝リファやったな…。)と思い出します。それくらい即効性がありかつ一日持続します。

写真撮影の予定がある日や、初対面の人と会う時、もしくは今日はいい感じでいたい!という大事な日がリファを使ってみるのをおすすめします。

リファを買う前に試してみるには?

私の場合は家電量販店の美容家電コーナーでリファを使ってみた時にその効果に驚いて購入を決断しました。

その時の事はこちらの記事をご覧ください
https://www.dramafreak.xyz/entry/2018-12-21-050125

リファのお試しは、家電量販店ではリファを使ってみたい!と思ったら、まずは一度家電売り場などで試してみることをオススメします!

売り場でお試しができるのを確認できた場所
(お試し品があるかは店舗によるかもしれません)

リファ販売代理店

空港など免税店

ビックカメラ

ヨドバシカメラ

ヤマダ電機

ケーズデンキ

ノジマ

一度使って効果を感じたらきっと欲しくなりますよ〜!

▽リファカラットSはアマゾン・楽天で正規品が買えます


▽関連記事はこちらから

リファ歴10年のアラフォーが効果を詳しくレビューします
アラフォー約40歳、日に日に体中の皮膚や肉が、いえおそらく骨までも重力に逆らえなくなってきているのを実感します。顔も体も全体的にダルっとしたシルエットになり、色々問題をあげだしたらキリがないアラフォーの美容事情ですが、とりあえず一番人の目...
アラフォーの腰痛肩こりを緩和する効果バツグンな必須アイテム5品
アラフォーの皆さん、肩こってますか?腰痛いですか? 実は私は腰痛肩こり歴約30年。幼少時代から肩こり腰痛偏頭痛と3重苦を背負った人生です。レントゲンをとっても特に骨格の歪みなどはないらしく、原因不明ですがお医者さん曰く、そうい...
セルフのミルクピールを自宅で5回やったらファンデーションがいらなくなった
自宅でミルクピールをする方法、入手先などを詳しく説明します。
40代におすすめのショーツはこれ! お尻をすっぽり包み込んではみ出さない最高のショーツ
40代から、お尻の肉質はどんどんやわらかくなり、垂れた肉がショーツからはみ出てしまうため、はみ出し・垂れを防ぐショーツが必要です。必須です!(出典:日経xwoman)まさに40代の私が出会った、40代のための柔らかく垂れたお尻をすっぽり包...
動悸・息切れ・体の震え。。。原因不明の絶不調の原因はカフェイン過敏症だった!
カフェイン過敏症って、聞いたことありますか?   カフェイン過敏症ってあんまり知られてる症状じゃないわよね。意外と自分がカフェイン過敏症だということに気がついてない人も多いのでは?   カフェイン過敏症・中毒・依存の違い カフ...
【最強ワキガ対策】わきが率80%のアメリカでわきがが臭わない理由
わきがに悩む全ての人々へ。私がアメリカで実際に見てきたアメリカのわきが事情をお知らせします。 アメリカは世界屈指のわきが大国にもかかわらず、なんと誰も脇が臭ってないし悩んでません。 アメリカの人々は半世紀以上前からわきがを完全に...
404 NOT FOUND | 40ちゃんねる
比較画像あり!コスメデコルテAQMWフェイスパウダーは画像修正レベルの実力
コスメデコルテのAQ MWフェイスパウダーを使ってみたところ、大変素晴らしかったのでレビューします。 画像引用:AQ MW | DECORTÉ         フェイスパウダーの役割 フェイスパウダーは使っていますか?一般...
アラフォー女性がスカルプDの頭皮マッサージャーを使った感想
先日美容院で「頭皮硬いですね」って言われました。自覚あります。頭皮、ガッチガチです。男性ならもうすぐハゲるレベルです。   そこでガチガチの頭皮をほぐすべく、スカルプDの頭皮マッサージ機を試してみたのでレビューします。     ...

コメント

  1. pucayu より:

    お母さん肌!美しいっ。キメ細かくって、白くって、柔らかそう。それもリファとなんちゃらピーリングと、日頃のたゆまぬケアの成果かしら。えー生まれつきって言って欲しい。そうしたら諦められるから。

  2. dramafreak より:

    ぷかしゅさん
    どんな人にもいいところはあるっていう、いいところを見つけて褒めてくださる素晴らしい心をお持ちですね(*´∀`)
    あのたるみ写真からそんな褒めどころを拾ってくださるなんて!
    肌は自分的には今人生で一番調子いいです。もともとめちゃくちゃ肌荒れひどくて汚いんで。。。
    確かにピーリングするようになってから汚くはなくなりました。生まれつきの肌は悲惨です(о´∀`о)

  3. dramafreak より:

    あ、今思ったんですけど、もしかしてトップ画像を私だと思われましたか?トップ画像はどこかのモデルさんです(о´∀`о)きれいですよね〜お肌。。。

タイトルとURLをコピーしました